::Edge::

キ レ イ ご と ば か り じ ゃ な い  、 偽 り も あ る 。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
<< be careful | main | らりらりほっほ。 >>

40歳と20歳。

うわー。色々あって落ち着いたと思ったらまた急降下気味。
まぁまだましだけど(笑)
弟とKメタン(死)と噂の人の話をしてて朝から下ネタばっかでした。
一番笑えたのが噂の人のセ◎レがKメタンやろって事(笑)
しかもKメタンが噂の人をセ◎レにしてるんじゃなくて噂の人がもてあそんでいるという…。そんなカッコイイ40歳になれるようにがんばろう(笑)
若い精気を吸っていいじゃなーい。
若い少年で弄ぶっていいじゃなーい。


あー眠い…。
- | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

スポンサーサイト

- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://romiyuki.jugem.cc/trackback/518
この記事に対するトラックバック

ろみこ(♀)
198*/07/24
大学生
可愛い子が好きです。