::Edge::

キ レ イ ご と ば か り じ ゃ な い  、 偽 り も あ る 。
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -
<< 苛立ち。 | main | 40歳と20歳。 >>

be careful

自分の中で色々と落ち着いてきた。
もー散々周りには迷惑をかけました。この1ヶ月ほんまやばかった(−−#)
一番悲惨な時は学校で泣いてしまった。
友達が凹んでいる姿を見ると悲しくて悔しくて…。
でも友達があとでメールくれて嬉しかった。何があっても味方だよ。


そろそろ髪の毛が伸びてきたのでカット行きます。
今髪伸ばしてる。エク付けない派だから(髪が痛みやすいタイプなの)
ショーパンばっか買ってて呆れられた。
え?エイトにショーパンで行きますけど何か問題でも?(…)
因みに最近気付いたことはカ◎ンよりエ◎トのがうちの大学来る率が高い。
同じコースの友達4人は行くんだけど…。笑

あー今から勉強しよう。
明日テストなんだよ〜。ちょっと頑張らないとヤバイからさ(−−#)
- | permalink | comments(1) | trackbacks(0)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

ども☆お久しぶり♪
うめって誰やねん!とお思いで?
めぃです(笑)

急ですが、ブログお引越し致しました。

お手数ですがLINKの変更お願いします。
めんどくせーなーって場合は、スルーして下さって全然構いませーん(^^)ノ

移転先はこちら
http://nightfigter.jugem.jp/

ヨロシクですm(__)m
うめ | 2006/04/26 2:50 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://romiyuki.jugem.cc/trackback/517
この記事に対するトラックバック

ろみこ(♀)
198*/07/24
大学生
可愛い子が好きです。