::Edge::

キ レ イ ご と ば か り じ ゃ な い  、 偽 り も あ る 。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -
<< 頑張ったら結果は出るってものなんだ。 | main | be careful >>

苛立ち。

友達が頑張っているのにある子が注意をしました。
もっとキチンとしなきゃいけないと言いました。友達が頑張っているのに。
一生懸命に毎日たくさんの意見を纏めて毎日サークルのためを思って考えていてくれているのは凄く伝わります。
3月4月、殆ど毎日一緒に活動をしてきて成長しているのも伝わります。
注意した子は活動に殆ど来ませんでした。ドタキャンもありました。
正直、その注意した子に苛立ちが募り始めたのは12月からです。
とある行動に疑問を感じてから少しずつ募り始めた疑問は次第に苛立ちへと変わり始め、遂にその子に対して私は笑えなくなっていました。
確かにその子も忙しいのは分かるけど、皆忙しいんだよ。
今日、苛立ちは遂に爆発しました。
もう疲れました。その子に対して。

頑張ってきた私達に対して「皆ちゃんとしてないよね」と言った言葉は忘れません。
言葉は時に凶器となるのを知らないのでしょうか。
頑張ってこれからもっと変わろうといっていた矢先の事です。
どれだけショックだったか知っているのだろうか。その夜は泣いた。
一つも参加せずにビラ配りも何もしなかった人間にそう知ったかのようにいわれた時はショックだった。

毎日学校に通って頑張って作成をしていた私達の努力は何だったんだろう。
その子の言い出しで頑張り始めていた私達この数ヶ月は何だったのだろう。
言い出した本人は全く参加をしなかったというのに。
みんな汗かいてビラを配っていたのに一人座っていたのはどういう意味。
行動と発言の矛盾にも程がある。


泣きたい。
- | permalink | comments(0) | trackbacks(1)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://romiyuki.jugem.cc/trackback/516
この記事に対するトラックバック
アドガムって知ってますか? アドガムとは、広告宣伝・販促ツールで、それも、ただの広告宣伝・販促ツールではなく、ガムの表面にあなたのお店の名前や電話番号、キャッチコピー、似顔絵などの絵や文字、手書きのデザイン等、お好きなデザインを印刷できる画期的な広
アドガムで集客アップ! | 検索キーワードランキング | 2006/07/18 9:01 AM

ろみこ(♀)
198*/07/24
大学生
可愛い子が好きです。