::Edge::

キ レ イ ご と ば か り じ ゃ な い  、 偽 り も あ る 。
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -
<< ひまつぶしかいせつ。 | main | 滝翼22歳春魂横浜アリーナ2部 >>

ひまつぶしその

つーくんが今まで演じた役を紹介(知ってる分だけー)
まぁ私は翼担歴が短いから知ってる分だけよー。


弘人(さまーすのう)
ぶっちゃけビジュも全部好きじゃない(オイ)
でも川のシーンは好き。可愛いと不覚にも思ってしまった。
制服もえる。
萌ポイント5点


美国くん(ねばーらんど)
男からも女からも愛されたね!!そんでもって微妙(…)
でも弘人よりは好きだった。
でも私から言わせたら女性が苦手なら男に走ってしまえ美国。
タイトルどおり、美国くんの周りはねばーらんど。
萌ポインツ10点


俊哉(さいごのべんごにん)
史上最高にもえた子。コリスと言っても良い。可愛い。でもアホの子。
須藤さんじゃなくて俊哉がお茶くみしていたのが萌える。
背が大きな有働さん相手に必然的に上目遣いしていたのが萌える。
個人的には5話辺りで片思いの子の葬式に喪服で行った俊哉に撃沈。可愛い。
個人的には1話の俊哉を拘束する警察官は滝が希望。寧ろ滝でいて。
ああでも、元族だから、そこのリーダーが滝ってのも良いね!!俊哉はマスコットなの!!…ごめん、痛いの重々承知の上だから。
萌ポインツ…プライスレス


圭太ちゃん(かいきくらぶ)
当時ダイキライだった。果てしなく嫌いだった。
ママーって叫ぶし、変なキャラだし(いや、のぼるも十分変だったけど)
個人的にはTV局に行く話が好きです。
小学生編はのぼる派だったけど、中学生編で川野君に惚れた女ですから。
でも最後の方は圭太ちゃんも結構可愛い感じになってたけどね。
萌ポインツ…助けてくらすたー!!!!


つばさ(J家の反乱)
深夜なのにシリアスな内容だったよね。つばさだけ養子とか(…)
最後の花火のシーンめっちゃ好きだった。
ビジュに関しては問題無い。でも残念な事にビデオが消えた!!最終話以外全部!!!ショックだ…。
萌ポインツ…じょうのうちとーふ代。





T&T | permalink | comments(0) | trackbacks(0)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://romiyuki.jugem.cc/trackback/484
この記事に対するトラックバック

ろみこ(♀)
198*/07/24
大学生
可愛い子が好きです。