::Edge::

キ レ イ ご と ば か り じ ゃ な い  、 偽 り も あ る 。
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
| main | ひまつぶしその >>

ひまつぶしかいせつ。

いまいつばさ(24)
あだ名はつーくん。または魔性の猫。ママ。女王様。
デブー前は先輩に沢山の財布を作らせた。デブー後は更に大きな財布を…。
コンでは女王様が降臨するぞ★足蹴り姿は華麗そのもの。睨みは最強。
得意技はぶはッって笑う事だよ☆
「つばさくんの腰には魔物が住んでますからねぇ」
「たきざぁはおれのじいやだからぁ。」

たきざわひであき(23)
あだ名はたきざぁ。またはろみお。パパ(山下のみ使用可)じいや(翼のみ)
片思い歴長し。夢は自分の力で手に入れるもの…そう彼は翼を手に入れた。
翼がロ◎キンのネックレス奪われた時、殆どの人間に新しく滝が買ってくれるよ、もっと良い奴を。次はダイヤ付でさ。といわせた男。年収は凄いよ☆
得意技は翼に貢ぐこと。翼を見つめる事。翼の惚気話をする事。翼に尽くす事。
「きょう、つばさのとなりにいれることをうれしくおもいます」
「つばさが寝てたから、ずっと寝顔を見つめてた。」
「つばさがふとんしかないからWベッド買おうと思うんだ」
「だから嵐もライバルとか思ってないよ」←嘘付け。元カレ…。

竜ぼっちゃま(永遠の18)
あだ名は竜たん。竜ちゃん。可愛い。姫。女王様。
私をここまで狂わせた魔性の少女少年。
クールビューティーとはこの子の為にある言葉。3話はもはやネ申。
この子の為に朝早くおきて、海まで行って云千円散財した私。
ちなみに30万あったら一晩買えるよ☆さぁ皆でレッツえんじょk(以下略)

かめたん(永遠の17)
あだ名は不細工。ごめん、嘘。
ある意味凶器を持つ子。私はこの子のせいで狂い始めた歯車。
黙ってたら可愛いんだけどTVで喋るとうざい。なんだろうね。
「ねぇ、くりすますだよ?」
「来週も裸の君にタッチダウン(上目遣いで)」…騎◎位!!!
「はなちゃん抱くならおれ抱いてー!!」…俺が抱いてやる。

じんじん(脳みそは5歳児)
私の中で彼は18の時のイメージが強い。半端なく強い。あれ17?(曖昧)
17で既に立派な胸板BOY。そのゆるい口から発する言葉は全て迷言となる。
得意技は女垂らしな微笑みだよ☆写真撮られちゃうことだよ☆(痛)
「おれがゆうちゃんでかめがさくらね!!」
「ああ、おれらもできてるってうわさありますねぇ〜」
「(↑に対して驚くかめに悲しそうに)え…いやなの?」
「おまえらのなかでおれのことばかにしってよんでるやついるだろ!!!」
「つばさくんってかわいいっすよね〜」

いくたとーま(21)
あだ名はとまたん☆だよ。☆は必須。平仮名は当たり前。
昔は30代とか言われちゃってたけど、今は幼顔。かわええ。
踊るダンスは切れが良い。君が5人目のアンダルシア四天王だ!!!!
得意技は先輩に甘えること☆だよ。
「やましたとおれはけいたいがおそろ」
「といれいってきていいですか?」

やましたともぴー(20)
あだ名は息子だよ☆別に下に潜む息子の事じゃないよ。滝の息子なり。
息子なのに、ママ(後妻希望)とは微妙な雰囲気を保ってる。
寧ろ息子もママを狙っていて欲しい。とまを見つめる眼差しはパパ譲り。
得意技は激やせだよ☆まえばりもしたことあるよ。
「おまえにとーまのなにがわかるっていうんだよ!!!!」
「いくたしー」
「ふたりあわせてびっくです」
「ぱぱとままがそつぎょうしちゃってさみしい」


以下随時更新予定(仮)
M☆E | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

スポンサーサイト

- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://romiyuki.jugem.cc/trackback/483
この記事に対するトラックバック

ろみこ(♀)
198*/07/24
大学生
可愛い子が好きです。