::Edge::

キ レ イ ご と ば か り じ ゃ な い  、 偽 り も あ る 。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -
<< 黒田カッコイイ。 | main | 伝えきれず孤独を贖う >>

俺がゆうちゃんで亀が桜ね。

週末と昨日は風邪で寝込んでました。あは。
流石ポンコツバディ。毎年この時期は寝込んじゃうね!!!!(死)
今も顔とかお肌が黄色です。ぼろぼろなりー。
某今井さん並に胃とか腸が弱いのよん。考え事するとすぐボロボロ(゜▽゜)
そういえば漫画ユニおめでと!!地味に買いそうな感じ。
5年も経つんだねー。余り実感は無いけど。嵐コンin大阪MCで「僕達かとぅーんってユニット組ませてもらいました」と話す姿が懐かしい。今となってはあの時の3人が誰か忘れたけど(笑)

まー個人的に入れてくれと思うなら次の歌が希望なのよーん。
1.change(最初の仁くんの声がすきなり)
2.離愛(ただ単に私がカラオケで歌いたいだけ/究極の亀萌の原点だと思う)
3.はるかな約束(一番好き)
4.GOLD(最近の歌で知っている歌その1)
5.NEVERAGAIN(最近の歌で知っている歌その2。他知らない笑)
6.ファイオーナイ(滝verのが好きだけど此処は印税の為に)
7.RED SUN(めっちゃ好き)
漫画ユニの歌は初期の頃のが断然好きー。その頃が好きだから。
まぁ私がぺの国に行ってる間に曲目は発表されるんじゃないでしょうか。
あー田口カッコイイ☆会見見て田口しか見てなかった。
で、誰か大阪一緒に行こう。連れてってー!!(笑)


明日こそタキツの継続行かないと…!!!!!忘れないようにしとこう。
あと、みんなの30万振込み…。りゅうぼっちゃまが買えるね。
- | permalink | comments(1) | trackbacks(0)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

かっけージュンノを一緒に見に行こうぜぃ!
あたし情報局入ってるし。
なぎこ | 2006/01/31 11:40 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://romiyuki.jugem.cc/trackback/479
この記事に対するトラックバック

ろみこ(♀)
198*/07/24
大学生
可愛い子が好きです。