::Edge::

キ レ イ ご と ば か り じ ゃ な い  、 偽 り も あ る 。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -
<< 愛情の差 | main | こういう瞬間が嬉しい。 >>

初日のつばさの05の写真超可愛い。

Re:
まじでーキャホーイ!o(´∀`)o



つばっち出演決定メールでこのテンション。電話聞きたかった!!(項垂れ)
翼 が て れ ふ ぉ ん に 出 る よ !!!
声を大にして言いたい。椰子ちゃんありがとー!!!!愛してるー!!!!!
今日電話でたんだね。見たかったゼ(凹)
久々全国ネットだね!!ふへへへ。


今日は打ち上げでした。超少人数。アットホーム過ぎた。
解散後友達と色々話してすっきりしたけど。何だか色々溜まってたしね。
とりあえず今は頑張って仲介するしかないかなー。
頑張るのもいいけど、頑張りすぎて空回りしないようにサポートしたい。

あ◎みって大阪もやるんだね。行きたいんだけど。
時期的に行けそう。予定が余り無い時期だから(たきつコン無きゃね)
ハセがみたいよー。何を隠そう、ハセのあの笑顔が好き。可愛い虐めたい。
誰か連れてって。でも今は¥ないのん☆(最悪だ)

今月の29日のafter参加しようよーといわれてしまったよ。
うわーん参加したい。超参加したい。友達が日本にきてるんだもん!!
当日日帰りで翌日の分参加するか、前日参加するかだな。
折角の機会だもん、会いたいよね。アッチに行くとき会えるか謎だし。



コメレス
くみちゃん>>あ◎み超行きたい。ナマとまたん拝みたい。視姦したい(…)
大阪おいでよ〜(手招き)キャモーンッ。
- | permalink | comments(1) | trackbacks(0)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

あずみいいよ!!!とまたんも長谷川も最高だよ!メイサも最高だよ!!

以上(…)
くみ | 2005/12/09 4:53 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://romiyuki.jugem.cc/trackback/437
この記事に対するトラックバック

ろみこ(♀)
198*/07/24
大学生
可愛い子が好きです。