::Edge::

キ レ イ ご と ば か り じ ゃ な い  、 偽 り も あ る 。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -
<< 結局滝の嫉妬が見たいだけ。 | main | だからつーくんもおっとりなのら。 >>

前髪長いつばたんがすきだっちゃ

過去の切り抜き見て超もえた。

<<車の中に逃げ込んで小1時間二人で篭りっぱなし本当ラブラブな二人




翼のデコには触れないでおく。ばーかばーか!!!!
部屋の大掃除兼模様替えを1ヶ月かけて毎週してるんだけど
過去切抜き見てもえてて今回は目標もしてないよ(最低)
00年アメリカパパ&ママと子供+ペットのジミー旅行は萌る。
騙されたと思ってみてみなさい。突込みや行動が全て萌える。
このメンバ(ペット除く)凄いお気に入りで全誌買いしたんだよね。
何よりタキツが同室で人生で一番バカッポーだった頃(よりちと前)だから
凄いラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブr!!!!
そんなこんなで気付けば90枚写メ撮っていたらしい。
因みに撮った写真で一番多い翼のアングルランキング
1位俯き目(翼の俯いた写真が一番好き。されたら無条件で買う)
2位鼻広げて笑っちゃう写真(かわいい。ふは!!!って声聞こえそう)
3位隣にT沢さんが一緒にいる写真(目線が逝ってる)
番外編
・海で首傾げてる写真(ロミオが燃える)
・T沢さんがこの犬翼に似てると俺しか知らない翼自慢をした写真
本当俯いた顔好き。意外と睫長いのよー。ほほほほほほー
しかし本当この頃気持ち悪いくらいラブってる。週5で合う仲って。
今はバカッポーじゃなくて熟年夫婦レベル。久々に会っても平気みたいな。
まァロミオは平気じゃないけれど。


コート探してるのに狙ったコートが次々と売切れていく。
余り人が着ない様なコートが欲しい。私ってそういう子だからね。
変わりにベルトちゃん買っちゃった。カッコイイ。

髪の毛が今日は恐ろしくストレートでパーマの欠片も無かったよ。
所詮そんなもん。私にはパーマが激しく似合わないんだと思う。
パーマかけたら人には亀意識?とか言われちゃうし(…)

そういえば激しく修二萌したよ。オフの髪型が可愛いだキュン。
きっと我が家は自動的に初回通常買っているであろう。だって兄弟で…。
農民似合いすぎだっちゃ。でも竜ぼっちゃまのが萌えるだっちゃ。
M☆E | permalink | comments(1) | trackbacks(1)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

ゆきチャンこんばんゎー
ココでゎ超久ブリデス!
てかゆきチャン日記読んでみほも切抜き引っ張りだしたょー
ホンマ、ベガス記事ゎラブラブエンドレスやねー
てかバンがこ一時間無意味に揺れてたらウケルヨネー(爆)
もぉタッキーったら(死)

久ブリのコメントが腐りまくりでごめんチャイ↓
またメエルするねー☆
みほ | 2005/10/31 9:12 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://romiyuki.jugem.cc/trackback/417
この記事に対するトラックバック
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/04/30 9:08 PM

ろみこ(♀)
198*/07/24
大学生
可愛い子が好きです。