::Edge::

キ レ イ ご と ば か り じ ゃ な い  、 偽 り も あ る 。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | -
<< 南無八幡って可愛いじゃないかフー!! | main | one love communication >>

嗚呼美しい!!

エイト行ってきたz。
とりあえず中間くんかっこよい。だいてくださいなかまさま(…)
待ちうけ中間くんだよ。なんか何でも美しいとか言う彼が可愛かったよ。
始終カレを見ていた私はそろそろ重症かも(いやん)


カレが歯を食いしばって踊る姿が仁くん(@00頃)に似ていた。
- | permalink | comments(1) | trackbacks(0)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

残暑お見舞い申し上げます。


どうも、こんにちは!翼担の美亜です。
なかなか皆様と交流する事が出来ず、
申し訳ないので残暑お見舞いに来ました。
リンクやメロダチなどで繋がって頂いているのに
なかなか遊びに行く事も出来ずに申し訳ありません(汗)
こんなしょ−もない子でよろしかったら、
これからも仲良くしてあげて下さい(切実)
まだ仲良くなっていない方は仲良くなりましょう☆


−−−コピ−文ですがこれで失礼します−−−


お久しぶり−!お元気ですか?
あたしは日々翼くんに会いたい病です(重症)
もう完璧痛い子になってたりします。


それじゃ、また遊びに来るね−ん♪
美亜 | 2005/08/29 4:33 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://romiyuki.jugem.cc/trackback/376
この記事に対するトラックバック

ろみこ(♀)
198*/07/24
大学生
可愛い子が好きです。