::Edge::

キ レ イ ご と ば か り じ ゃ な い  、 偽 り も あ る 。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
<< かうぃい | main | 同じ空見上げているのにどこか違う >>

琢ヘアは難しかった。

今日は集会だけでした(…)震災のね。ビデオ見たりして帰宅。
今週はテスト三昧だから勉強せねば。今週は色々テストがあるのよ。危機感はゼロだけど!!ゼロを手にしたオタクは強くですから!!(違)
時間が余ったので前からしようと思っていた「いつか」の琢ヘアチャレンジしてみた(何してんだ)Mステ出演時のDVDを何度も見ながら、サラを大量使いしてアイロンで必死で裾を跳ねさせるんだけど上手くいかない。谷やん助けてー!!!!(笑)結果的に中身は膨らませる事に成功したけど。今髪の毛ガチガチよん。このヘアで歯医者さん行って来るから。…めちゃ歯が痛い。


ごくせん、案の定竜ちゃんがばりかわええ。リンチとかヤバイって!!色んな意味で萌えさせて頂きました。ご馳走様(…)まァきっとごくせん中は隼竜が全国のFUジョシの中でブームとして巻き起こるはず。ていうかそうであって欲しいよ(笑)だってお坊ちゃまだよ?お坊ちゃまと不良の番長だよ?腐ガールにはたまらない設定だよ?(笑)巻き起こせ隼竜ブーム!!!同士求む。

デス種、フリーダムを操縦しながら微笑むキラがめためた可愛い。あかん。田口じゃないけどガンダムって最高じゃね?(…)これでジャニオタがはまってくれれば嬉しいだけど!!面白いよ!!ちょっと見てみて!(笑)

ワッツイン買ったー。表紙の照さんに久々にときめいたんだもん。琢郎さんも男前なのでね。どっかの某カドカワとは訳が違うよ!!(笑)インタブーも面白いので満足。琢郎さんの回答には突っ込みどころいっぱいだし、照さんの「イイッ!!!」発言は可愛いし買って正解だわさ。
ごくせん中にCM流れたね。アンリミセンキュー!!ちゃんと最後は綴れ織りだし♪今更だけどアルバム欲しくなってきた…。TTのDVDで出費痛いから我慢だけど。

自担はテーゲキ?滝の日記で翼への(一方的な)復活交換日記があったけど今日見に行ってるのかな。いつ翼出るか知らないけど!!いいともでミイさんへの花に翼のがあった。意外だったのでビビッタ。あ、でもみいさんって昔々に翼とエセチューシーンしてなかったっけ。



つまらんトリビア。翼とジロちゃんの誕生日は一緒だが、使っているヘアワックスも一緒である(マジ)更に補足するが、私も使っているワックスが一緒である(・e・)
コメントレス

あやかちゃん>>>竜ちゃん可愛いよね!!(力)
こんな可愛さもビジュの良さもちょっと演技上手いんじゃないと思っちゃったりするのも小山のせいにしましょ(…)
- | permalink | comments(0) | trackbacks(1)

スポンサーサイト

- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://romiyuki.jugem.cc/trackback/182
この記事に対するトラックバック
簡単ヘアアレンジの方法は、小物と、ヘアスタイリング剤の 使い方によって、簡単ヘアアレンジの幅がひろがるのでは ないかと思います。
簡単ヘアアレンジ | 書きつづれ。 | 2007/06/18 11:59 AM

ろみこ(♀)
198*/07/24
大学生
可愛い子が好きです。