::Edge::

キ レ イ ご と ば か り じ ゃ な い  、 偽 り も あ る 。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -

ケンチャナヨ

hello!!!I come back in Japan!!
こんばんわ。行って来ました研修に。まじで楽しかった!!!
自分の中で聞く力も成長した気がしたし。
逆に日本語を忘れてみんな文法が変だったけどね!!(笑)

1週間という短い間だったけど、凄い楽しめた!!!
8月ぶりに会う友達もいたし、新しく素敵な出会いもあった。
私にも友好関係に携わる仕事が出来るかもと夢に近づけて凄く嬉しかった。
小さなことでもそれが大きな一歩に変わるってアジョマの一言で自分の中での夢への意識が大きく変わるキッカケもあって凄く良い経験でした。
昨日は仲の良い友達が一緒に付き添ってくれて、楽しかったよー。
でも間違えて違うアーティストのCDを買ったら、間違えてゴメンって言って欲しかったのを買ってくれてまじで泣きそうになった…(笑)
だって彼にはいつもお世話になりっぱなしだよ。お礼のメールしないと。
そうそうビーナス買ったよ。しかも900円で!!(笑)
アッチではCDが安イソヨー。
でも自分にはグロスとCD2枚しか買ってない。

企てていたアミーゴもやったよ。あっちでノリノリで踊ってきた(笑)


忘れてるかな?とか色々不安だったけど、友達皆覚えてて嬉しかったなぁ。
素敵な1週間でした。言葉は違っても仲良くなれることを更に知ったよ。

KOREA MEMBER THANK YOU VERY MUCH!!
ススメ | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

出会いという道の上、別れの足跡数えながら

見事風邪をぶり返しました。アホだ…19にもなって学習能力無さ過ぎる!!
基本的に一度引くと1週間以上は引きずるタイプ。抵抗力無いのよ。
おまけに掛け持ちが全部パン屋と被ってる。1日労働だ…死ぬかも(素)



ヒ◎ラーと最期の12日間という映画を見ました。
夏ごろ公開してたけど、忙しくて見にいけなかった作品だったの。
やたら長いわ、やたらエグイわな映画なわけだけど、凄い良かった。まぁ忠実に当時を再現しているし、色々な人物の描写が上手く表現されていたし。絶対に目を背いてはいけない時代の一つなので、一度見てみる価値は十分あると思います。
その代わり、見る前に一度この時代と人物を勉強しておかないと付いていけないというオプション付きだったりする(笑)


今日は私がしぬほど行きたかったライブがぁぁぁぁぁぁぁ(凹)
ワウワウなんで見れないんだろう我が家は…生中継…。
明日の朝にWSで流れる事を期待しよう。セットリストが気になるんだよ。
もしfatsoundsやALL I wantがされたのなら絶対DVD買うわ。
あーショック。友達が行っていると思うので聞こうと思います。


衝撃DVD買うべき?つばさファン的にも良い内容らしいけど。
あ、どうでもいいけどプロフから変なコーナー繋げました。
本当にどうでも良いこと。くっだらないから暇つぶしに見てね。
ススメ | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

ひび割れた彼女の腕に抱かれ

私はちっちゃい頃から本を読むのが好きでした。
漫画から小説まで色々読んだんだけど、今日は漫画でfavoriteなのを紹介してみるぞ☆
一部伏せてるけど気にせずゴーゴー。

すごいよ!!マサルさん―セ◎シーコマンドー外伝 (3)
すごいよ!!マサルさん―セ◎シーコマンドー外伝 (3)
う◎た 京介
とんでもナイト 1 (1)
とんでもナイト 1 (1)
小坂 理絵


以上であーる。いや、もっとたくさんあるんだけどねデスノとか!!
まぁ今は連載が終わったのだけをアップしてみた。
2番目のこの人の書く話はテンポが良くて内容も面白くて絵も素敵。
マジでお勧め。作品全てが印象強いし、殆ど読んだ記憶がある。
一番尊敬してる作家さんかも。
まぁ何でこんな事を書いたかというと、明日買おうと思うからだよ。大人買いだよ☆


あーバイト疲れた。明日から春休み突入だぜ!!イエイ!!
今朝、大学行こうと思ったら直行バスが無いから慌てて隣の大学行きの乗った…200円もした。別の駅からタク使った方が断然安かったよ…(涙)
あとは2月末にあるイベの準備と働くだけさー!!やっほーい!!!!!!
ススメ | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

ろみこ(♀)
198*/07/24
大学生
可愛い子が好きです。