::Edge::

キ レ イ ご と ば か り じ ゃ な い  、 偽 り も あ る 。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -

覚醒す真夜中のこの時間

本当は諦めていたけど、セットリスト聞いて絶対見なきゃ!!と思った。
多分extreamのときと同じパターンで放送はするけどDVD化は無しな気がする。
すっごい見たいの。fatsoundsにヘビゲなんだもん!!!!!!!
挙句の果てにはmore than loveまで披露する始末…。意地でも行けばよかった(凹)
我が家はwowowを見れない環境である…恨めしい!!実に恨めしい!!!!キー!!


…明日は10時間労働、生きていけるかな(虚)
GLAY | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

伝えきれず孤独を贖う

今日は尚さんのBD!!ぜっぷ行きたかった…。はぁ。
悔しいのでPV集5を見ようと思います。MISSING YOUとか好きなので。
winter,againとMISSING〜なら後者のほうが好きです。自虐気味なので。


用事で竜坊ちゃまを買える額振り込んできた。竜坊ちゃままじで欲しい。
私の竜坊ちゃまにかける情熱は半端じゃない。
それはプロフでも見ていただければ分かると思います。
どうでもいいけど私、旅立つ日、学校から直行で空港だよ。有り得ない。
GLAY | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

あの夏から一番遠い場所

もう1年経つんだね。楽しかったなぁ。
続きを読む >>
GLAY | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

華麗に舞う兄さん達

兄さんたちカッコイイよ!!!!!!キャー!!!!!\(●´∀`●)/
続きを読む >>
GLAY | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

今日が幸せであると願う

ハッピーハッピーと言っちゃう(´ひ`)が34歳になりました。
同時にアレも記念日なのですな(…)

てるみーは試験なので行けませんが、DVDを楽しみにします。
ともはかくあれオメデトウ!!!!
続きを読む >>
GLAY | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

ろみこ(♀)
198*/07/24
大学生
可愛い子が好きです。