::Edge::

キ レ イ ご と ば か り じ ゃ な い  、 偽 り も あ る 。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -

幾千の出会い別れ全てこの星で生まれて

誰かTT出演したえーべっくすの番組をダビって下さい(切実)

初っ端がお願いですまみせん。素で忘れた大ばか者です。
ツバッチチェック欠かさないって決めたのに!!!(嗚呼)早速忘れたよー。アホっすな。そろそろ某氏に食べられます(それは今井の役目)


今週のデス種。3話感想。
一体いつになったらキラは出ますか(これ切実)
とりあえずシン君が回を重ねる毎に可愛くなってます。やっとまともに喋ったよ。3話目にして!!出撃とか可愛いなぁ。
ところでアスティックですっけ?ディノさん(18歳オメデトウ)はどう考えてもサングラスしていた時点でバレバレだと思います。ええ絶対。
んでもってステラと仁君似の子、可愛すぎ。目覚めシーン可愛すぎ。百●(ドーン)やっぱりクローン話ですかな。

1話から3話分DVD全部落とした。作成中(…)
そういえばTVに保志さんが歌ってた。見た瞬間叫んだ。可愛い(素)



入試まで1週間きりました。やっば。英語が全然進歩しません。そろそろワタシには英語の限界が見えてきたかもしれない(笑)
何でワタシ英文科希望なんだろう。何で英語好きなんだろう。
とりあえずニュースとか行くのでお金稼ぐ為に1校でも結果出せたらいいなぁ。そうそうニュースとカツン行く事になりました。えへ。


TT新曲。興味ある方は是非店頭で手にとって見てください。
貴方もほしくなーるなーるなーるー!!!!!!!
続きを読む >>
SEED | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

ラストボス

前置き注意。種ネタばっかでジャニ1割5分です(笑)


1話「怒れる瞳」
これ前夜祭で見ていたとはいえ、ゆっくり見るのは初。改めて見るとキラがラスボス臭い…(笑)CM明けもキラだし、OPも最初トップキラだし。途中キラとシンで戦うシーンあるし、キラ絶対ラスボスだべ。
そんな訳でシン君が可愛く見えてきたとはいえ、アスランのあのサングラスには何回見ても腹を抱えてしまう…。似合わないよ。ていうか変態臭いよ。
そしてアスラン、女関係絶対激しい。最後はキラでいて(素)

ワタシこの合計数分しかないキラの為にHDDで録画したよ。
ていうかラストあれ何!!19時まで限定で待ち受けって!!!うち見たの22時過ぎだし!!!とっくに終わってるし!!!(泣)

あの地球軍側の少年2か1、モデル絶対仁君だと思う。似すぎ。


エイトのラジオ聞きました。博貴ばりテンション高い。ぶりちゃんネタであそこまで熱くなる子初めて見た(・e・)
純粋に結婚したいと思う博貴が可愛かったです。ぴよぴよりん。

西川さん新曲PV好き。元々西川さん自体がすきなのです。翼の影響じゃないよ。翼が好き好き言う前から好きだもん。初めて翼の音楽の趣味と意見があったのよね。実は翼が好きな音楽は大抵嫌いだったりしたけど(…)


10月は引きこもり。3連休なのにワタシはお勉強。忘れてるけど受験生なのね。今が一番自分内でキツイ。色々あって駄目。そんな時グレイの歌聞きながら勉強すると余計駄目。号泣。アホかワタシ。

些細な一言で傷つくタイプなんです(笑)
SEED | permalink | comments(1) | trackbacks(0)

SEEDディスティニー前夜祭

行って来ました種2前夜祭。同行してくれる事になった椰子ちゃんと一緒にNHKホールまで行って来ましたよ(笑)

開場で色々貰い、時間ピッタリにスタート。

OP:作成ドキュメント
その前にSPエディションのCMも流れたっけ。やっぱ3欲しい。
ドキュメントでは石田さんのインタビューも合った気がする。
何かあんまり面白くは無かった。うん(…)

1話「怒る瞳」
タイトル微妙。うろ覚え。オープニングに感激。
キラが出てるの!!!ばっちりシンよりも先にキラがアップで!!!
本当見た瞬間「キラ!!!」状態。リアルアスランになってたわ私。しかも開場の女性ファンも同じ反応。…あら皆求めているの一緒ですか?(笑)
OP、シンよりキラのが印象強い。ラクスも出てた。

詳しくは書かないけど、シンくん怖い。泣く姿がキラとは違う。当たり前の話なんですけどね。辛口に言うとシンくん予告より可愛くない。きっとそれはこの先可愛くなっていくんだろうな。そう願いたいわ(笑)
シンくん本当キャラ薄いわ。しかも1話からアスラン女関係激しそう(素)
で、キラはやっぱり出なかったオチ。でもOPで出たって事は多分重要なキーポイントになるんじゃないかな?まさかラスボス?(そんな感じとも取れそうだったし)種1同様乙女チックでした(笑)
あ、ガンダムの合体は絶対駄目だと思った。趣旨が違うって。

トークショーで石田さん面白かったわぁ。森田さん(?)に「えーシードはぁ?」って聞いたの可愛かったわ。あれ聞いて初めて石田さんが雪弥を演じているのが判った気がする(笑)

西川さんもゲストで来てた。ちっこいけど男前でした。新曲発売日がTTと一緒です。多分Mステ共演もありえる(嬉)

最後にプラモ貰った。いらないから弟にあげました(笑)
久しぶりに種熱上がったよ。やっぱキラは出るんだね!!と知り嬉しかったです。ぶっちゃけでないから見ないと思っていたので。
やっぱりアスキラは重要だもんね!!!これがなきゃ駄目よん。
あーどうしよう。やっぱりSPエディションのDVD買うべきかな!!!アレ見たらほしくなった。とんでもなくマズイ(中身は美味しいが)


…ジャニ話じゃなくてすまみせん(・e・)
SEED | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

けして炎が消える事は無い

遙かなる暁良かったー!!!!うんうん、見たい場面が結構あって
満足でした。最後のエンディングも良かった!!!
結構ワタシ的には豪華だったと思います。
しかも10月にはSPエディション全て収めたボックス出るみたいで。
3もあるのか!!!そうなのか!!!ちょっと欲しいよ!!!(笑)
…初っ端からオタクな話題ですいません(笑)

大阪キング行きたいなぁ。シードだって。うわーん。
ディスティニーの先行上映会ばっちり申し込んだけどね☆
ていうかディスティニーはザフトがメインですよね。地球軍は何か悪役くさい匂いを醸し出している気がする(笑)


正直しんどいのWデート以来、見事根本好きになりました。
うっかりゴキゲンヨウを見てしまったわ。この人好き。
元々グラビアアイドルは結構好きです。ハロプロも好きですが。
Wめっちゃ好きですよ。石川さんも最近押してます。
18日原宿に行く際はちゃんとハロプロショップ行く予定(仮)


ふと思ったけど、翼ってズルイよね。何しても可愛いんだもん。
まぁきっと其れは翼担ならではの盲目な部分かも知れないけど。
翼は何しても可愛いんですよ。だって滝沢さんが認めたし!!!(嘘)
滝沢氏は可愛いといいませんが、目が素で可愛いと訴えています。
是非一度生でMCの時でも滝の目を見て下さい。
彼の目は凄く隣にいる人間を愛しい目で見ていますから(…)
いや、マジで。だからワタシ、MCは滝しか見てません。
あの目が好きです。翼は冷たいからさ!!!ドライアイだよ。
滝がHO☆Oとか言われる理由ってきっと翼に対する態度が
他のJrとかの子と違うからかと思われます。よーく見てみて下さい。
某カツンと喋る時と某翼と喋る時の顔が違うので(某って!!!)
まぁ山下さんと喋る時も翼と同じような顔するけど。

ていうか滝って真剣に可愛い子好きなんだね。面食いだね(翼は除く)


明日はいよいよグレイエキスポです。初の野外ライブ!!!!
カッパ持参です。台風来ます。何でも来い!!!!!
あー楽しみッ。何着ていこうかなぁ。ワクワク。
SEED | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

遙かなる暁

昨日は29日になる10分前ほどに帰宅しました(笑)
花火と焼肉したんですよ。花火禁止地区で。
まぁ楽しかったり。笑いすぎた。55本の手持ちと数十本の
ロケット花火を女子6人で飛ばしましたよ。
ロケット花火を5本纏めて飛ばしたり投げたりとか(危険)
久々にジャニ以外であんな騒いだかも。


で、起きたらシードのSPエディションがやってました(寝過ぎ)
もう半泣きで慌ててビデオに撮りました。必死だったよ。
平井さんのキラとアスランは綺麗で惚れ惚れしました。
ちゃっかりフェンス越しと赤服キラもあったしね(にやり)
明日は標準必須です。オーブ壊滅だもん。ジャスティスだよ!!!
ディスティニーのCMも捕獲できたし。シン?可愛い〜
でもやっぱりキラは余り出ないっぽいですな。行方不明だっけ?
ちょっと残念。兄弟説で話を構想してくれたら良かったのに。
…オタクな話ですいません(笑)


久々?に三ノ宮で買い物しました。
エキスポに帽子必要と思ったのでキャップを買いました。
めちゃんこ可愛いのです。これでエキスポは完璧。
いよいよ2日後ですよ。あー楽しみッ。ワクワク。
帰宅してからTVつけたら翔君が生出演していたので
慌ててビデオ撮りました。・・・・シードビデオに(…)

そういえばトップスター見ました。暇だったので。
2Pだけど翼のビジュアルが良くて大満足でした。うふふ。
やっぱ国際フォーラム以来痩せたよね翼…?スッキリしてる。
ポポロよりは断然ビジュアルがいいかも知れない。


上京用の夜行バスのチケットも買いました。ちゃっちゃとね。
強行スケジュールで18日について18日に帰ります(笑)
さて9時に間に合うか微妙だけど頑張ろう!!!
SEED | permalink | comments(1) | trackbacks(0)

ろみこ(♀)
198*/07/24
大学生
可愛い子が好きです。