::Edge::

キ レ イ ご と ば か り じ ゃ な い  、 偽 り も あ る 。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -

おかか。

某ライブ行って来た(ってばればれやんけー)
私と同じ内輪もっている子見なかったんだけど。そんな古くないのに。

亀ソロが萌えた。可愛い。リボンを結ぶ仕草がたまらないッ。
ちょっとだけJKな部分があって萌えた。でも殆どたぐかめ…(凹)
アルバムを買ってない上に聞いてない女なので当然ライブ後半(前半から既にだけど)付いていけなかった。昔の歌も歌ってほしかった…。
これからは大人の世界の事情とやらで歌えない歌もあるのかな(…)

まぁ亀が化粧濃くて可愛かったよ。
歌声が萌えたよ。ネバアゲソロ萌える。


某番組の亀の発言が萌える。「大きな人」発言。
大きな人と何をしたのかな?言って御覧?援助の交際のアレなのかな?
同じ事考えている人が数人いて嬉しかった(笑)

滝BDだね。おめでとう。
明日も学校なんで寝ます。
concert | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

翼一座おつかれさまでした。

20051229_101036.jpg


つばさおつかれさまでした。



翼担ゆきこ。
続きを読む >>
concert | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

テーマは遂に解禁。

注意書き


滝=よしつねさま
翼=よいちむすめ。


以上。ていうかレポっていえないレポ。
続きを読む >>
concert | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

cool beauty is princess

千秋楽いってきたよー。
本当椰子ちゃんチケ譲ってくれて有り難う。田口には惚れるぜ。
以下感想じゃない感想。

因みに亀甘な傾向なので苦手な方は見ないように。萌もぇレポ。
続きを読む >>
concert | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

まんがから出てきた王子様

クリスマスのパーチーがしているという事なので松竹座行って来ました。
感想は追記に書きます。期待しないでよ。一言程度だから(笑)

久しぶりに遊ぶとかカラオケをしたよ。10月以来。
博貴の内輪買った。迷わず買ったよ。ちょと大倉君欲しかった。顔くっつけて遊ぶの!!(使用目的違)博貴は内輪より生のが王子様でした。ま、それも追記に書いておこう。あー笑った笑った。
カラオケでうぃんたーあげいん歌ったの。PVなんだこれが。若いプリンスがアップで映るんだよ。かーこいーいー!!!!(ジタバタ)ここらへん前後とかは小学校時代の友達の影響で照さんが好きでした。今元気かな(笑)


雑誌見て知ったんだけどジャムの使っているポーチが私と色違いという事が判明したよ。ブラシ入れる部分あるなんて初めて知った(遅)最近ビ×(伏字)おもんないわ。でも何故か買っちゃう(by友達)


明日こそ写真集来ないかなー。
続きを読む >>
concert | permalink | comments(1) | trackbacks(0)

ろみこ(♀)
198*/07/24
大学生
可愛い子が好きです。